アメーバピグを初心者が楽しむ技。ミニマムなどのコマンド・絵文字の使い方、アメの集め方など/ピグで遊ぼう

心を読んで「今」思い浮かべた数字を100%当てるプログラム

あなたが”今”思い浮かべた数字を
プログラムが100%の確率で当てます!

パソコンの前で思い浮かべた数字を当てる?そんなの無理でしょ!
そう思うなら、この水晶の力を試してみて下さい。ではいきますよ。

  1. まず最初に、【2けたの数字】を思い浮かべて下さい。
  2. 次に、思い浮かべた数字の10の位と1の位の数字を足して下さい。
    (例えば思い浮かべた数字が23なら 2+3=5、35なら 3+5=8ですね)
  3. 最初に思い浮かべた数字から、先ほどの2番の数字を引いて下さい。
  4. 3番の答えの数字が出ましたね。では、下の絵の右側からその数字を見つけて下さい。そして、その【数字の右隣にある記号】を覚えて下さい。これがあなたの記号です。
  5. いいですか?覚えましたか?ではOKです。水晶をクリックしてみて下さい。


どうですか?あなたの記号と水晶が示した記号、同じでしたか?

もし当たっていたら、なうやブログ、Facebookやtwitterなどで教えてあげて下さい。どうやって当てているかわかりますか?お友達と一緒に考えてみて下さい。誰が一番早く解けるかな?^^


※どうしてもわからない場合は、このサイトの運営スタッフの一人にメッセージで聞いてみると、答えを教えてくれるかもしれませんよ。(アメーバのスタッフではありませんよ)
 

なうで紹介 なうでつぶやく   アメブロで紹介   ツイートする  
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマークに追加   Yahoo!ブックマークに登録

人気記事


Copyright © 2011 ピグで遊ぼう All rights reserved.